復縁する方法

これは押さえるべき!元彼に『やり直したい』と思わせるコツ

更新日:

『元カレと復縁したい…』と悩んでいるあなた。そんなに悩む必要はありません。

なぜなら男性は過去に付き合った女性を『素敵だった』と美化した思い出として生きていく傾向にあるからです。

女性の方は

怒る女性
元カレは最低だった!大嫌い!

って感情を引きずって生きていくのに対し、男性は『嫌い』という感情を忘れていく傾向にあります

なので男性が女性を嫌う感情が薄らぐまで待てば、復縁が成功する可能性は高くなります

RUNA
つまり女性が復縁を望む場合の方が復縁の成功率は高いって事よ
考える女性
じゃ元彼が私の嫌な部分を忘れるまで待てば、復縁できるかもしれないって事?
RUNA
その通り。復縁が成功するにはとにかく時間の経過が必要なのよ

今回は元カレにあなたと復縁したいと思わせるコツについて書きます。

相手に復縁したいと思わせるのがベスト

あなたが『復縁したい!』と元カレに無理やり迫るのはNGです。

そんな事をすると元カレは怖がってあなたから逃げるか、なんとか復縁できたとしてもあなたを都合よく扱うか邪険に扱うようになります。

なので復縁のベストはもう一度、元カレにあなたを好きになってもらい相手にも復縁を望んでもらう事です。

『追いかける』のではなく、『元カレにあなたを追いかけさせる』のです。

元カレに復縁したいと思わせるコツについてご紹介します。

復縁したいと思わせるコツ

①しばらくは相手に連絡はしない

別れるときには元カレはあなたの事を嫌いになってるかもしれません。

その感情を忘れさせるまであなたは待つ必要があります。期間は3カ月~半年くらいです。

あなたにとっては大好きな彼と離れてしまう辛くて長い期間になるかもしれませんが、ここは我慢のしどころです。

そしてその離れている期間は元カレに連絡をしたり、会うのはNGです。

考える女性
会いたいけどガマン、ガマン…

途中で会ってしまうと、元カレのあなたに対する『嫌い』というネガティブな感情が復活する可能性があり危険です。

焦りは禁物!彼の気持ちをリセットさせるためにも連絡は控えましょう。

②元彼から連絡が来ても即レスしない

元カレから『元気?』と連絡が来てもガッツいて即レスはせずに少し放置してから落ち着いて返信しましょう

彼からの連絡にするに返信すると

男性
コイツ、俺にまだ気があるんだな?

と勘づかれる可能性があります。

元カレと離れている期間は未練を出さずに冷静に対処するのが一番です。

ただ、元カレの方から連絡があったという事は少なからずあなたの事を気にかけている証拠です。

冷静に対処はしても冷たい態度を取ると、元カレもあなたから一歩引いてしまう可能性があります冷たすぎず、熱すぎずな返信がベスト。

『元気だよ。そっちはどう?』と返信し、1日2~3通までに留めて置いた方が無難です。

③会うときはキレイな自分を見せる

いよいよ元カレから誘われて会う事になったら、あなたは前よりも綺麗にして出かけましょう

そして離れている間に自分が成長した所を彼に見せましょう

そうすると彼の方が『おっ、前よりも素敵になったな』ときっとあなたの事をもう一度好きになってくれるはずです。

でも気をつけたいのが、その日はまだ体を許さない事です。

せっかく冷却期間を設けてあなたの価値を高めたのに、再会して速攻で関係を持つと彼のあなたに対するトキメキ感は薄らいでしまいます

あなたは久しぶりの彼との再会で彼とイチャイチャしたい気持ちでいっぱいかもしれませんが、ここは堪えて付き合った当初のドキドキ感を保っておきましょう

まとめ

今回は元カレに復縁したいと思わせる方法についてご紹介しました。

この方法は彼があなた自身に嫌気が差して別れを決意した場合に効果的です。

あなたの復縁がうまく行く事を祈っています。

復縁に強い占い師のご紹介

ここまで読んでくださったあなたは本気で復縁を考えていますよね。

最短で復縁を成功させるには占いを利用するのが近道です。

冷静な判断と慎重な行動を取って、相手のを動かした人だけが幸せな復縁が叶うのです。

占い師は人の心を読み取る能力が高いので、復縁を願うあなたに適切なアドバイスができます。

あなたの復活愛を応援する占い師

復縁占い師Amane

自分の悩みを軽く占い師に相談したい…って思っても

わざわざ足を運んで占いの館に行ったり、

行かなくても電話で相談をするのはわりと緊張しちゃいますよね(;^ω^)

でも今はLINE上で気軽に占いができるんです。

LINE占いなら復縁を願うあなたに役立つアドバイスがきっともらえるはず。

『現状をなんとか変えたい』『復縁を達成したい』と願ってるのなら

最初の1回は無料なので、試しに復縁占い師Amaneの鑑定を体感してみてください。

\初回は無料キャンペーン中!/

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-復縁する方法

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.