復縁する方法

復縁したい男の行動は?元彼はどれくらいやり直したがってるか?男性の復縁サイン

更新日:

考える女性
元彼が私と復縁をしたがってるか確かめたいんですけど、イマイチ行動の真意がわからないんです…
RUNA
相手が復縁したいのかどうかを確かめるって実際は難しいわよね。復縁を成功させるためにも元彼の復縁したっがってるサインを見逃さないようにしないといけないわね

今回は男性が復縁したがってる行動がどんなものか、男性の復縁サインについて書きます。

復縁したい気持ちの強さレベルに分けて書くので、あなたの元彼が今どれくらいあなたと復縁したがってるかがわかると思うので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




復縁の気持ちが少しある…かも

ここでは元彼に復縁の気持ちが少しある状況を挙げていきます。

はっきりと復縁の意志があるかどうかは断定できませんが、あなたの事をかなり気にしている様子です。

RUNA
以下の行動が当てはまる場合は彼の様子を見つつ、彼とこまめに連絡を取り始めると良いわよ

頻繁に連絡してくる…復縁したい度★★

男性は目的もなく女性に連絡をしたりしません

連絡をするのはあなたと交流を持ちたいからです。

ただ、まだ復縁の意志があるとは断定できません。単に元カノと友達として仲良くしていきたい男性なのかもしれないし、単に一人が寂しいから新しい彼女ができるまであなたを心のよりどころとして利用してるだけかもしれません。

どちらにせよ、あなたに悪い印象を持っていない様子なので復縁できる可能性としては高いです。

記念日や誕生日に連絡してくる…復縁したい度★★

記念日や誕生日は別れた相手に連絡しやすいタイミングです

ネット上の復縁に関する情報でも「記念日にメールしてみよう」と書いてあるサイトが多いので、もしかしたら彼はそれを参考にしてるのかもしれません。

たまに普通に友達の誕生日にメールする習慣のあるサービス精神旺盛な人っていますが、彼がそのようなタイプじゃない場合は復縁のきっかけ作りをしたいサインかもしれません。

あなたの近況を聞きだそうとする…復縁したい度★★★

別れてもうどうでもよいと思ってる女性の近況を知りたがる人はいません

メールで「最近何してる?」「元気?」「新しい彼氏できた?」とあなたの近況を聞こうとするのはあなたにまだ未練か興味を持ってるサインです。

新しい彼がいない事を確認したいのは復縁の意志がある可能性があります。

彼が単なるゴシップ好きの情報通タイプの場合は単なる興味本位ですが。

友達に頼んであなたを探ってくる…復縁したい度★★★

共通の友達を頼ってあなたの事を探ろうとする行動は彼に復縁の意志がある可能性があります。

直接あなたに聞かずに友達に頼るのは自分が密かに探ってる事をあなたにバレたくないのでしょう。

密かに復縁計画を練っているのかもしれません。

もし不自然に彼の友達から唐突に

男性
新しい彼氏できた?

と近況を聞かれたら、元彼が裏で手を引いているのかもしれません。

付き合ってたときの思い出話をする…復縁したい度★★★

男性は女性に比べて思い出を美化しやすく、辛い思い出よりも楽しい思い出の話をたくさんするものなのです。

彼があなたの前で「あの頃は~だったね」「一緒に~に行ったね」と話し出すのは、楽しかった思い出をあなたと共有したら、あなたと復縁できると思ってる可能性があります。

思い出話を共有する事で実際に復縁にいたるカップルもいるので、ここはあなたも彼の調子に合わせましょう。

復縁したい気持ちが強い可能性あり

次に、元彼にあなたと復縁したい気持ちがかなり強い可能性がある状況について挙げていきます。

RUNA
以下の行動を取ってる彼は復縁したいサインをあなたに送っています。あなたは彼と会って復縁したい気持ちを伝えてみてもよいでしょう。

悩み相談をしてくる…復縁したい度★★★★

別に人に相談するほどでもない小さな悩みをあなたに持ちかけてくるのは、あなたに連絡するための口実の可能性があります。

彼はあなたに悩みを相談したいのではなく、復縁するためのきっかけ作りが欲しいのです。

この場合は彼はかなりあなたと復縁をしたい意志を持っている可能性があるので、彼の気持ちを汲み取りながら接するのが良いでしょう。

これは復縁のチャンスなので普通の悩み相談で完結せずに「今度、直接話を聞こうか?」と次の機会に繋げましょう。

出会いがないアピールをしてくる…復縁したい度★★★★

彼が「新しい彼女ができない」「出会いがない」「好きな人ができない」と出会いがないアピールをしてくるのは暗に『僕にはあなたしかいない』と言ってるようなものなのです。

なぜなら男友達ならともかく、元彼が新しい彼女が本当に欲しいときに元カノに相談する(元カノの友達を紹介してもらう、など)のは一般的には珍しいからです。(たまに元カノに新しい女性を紹介してくれ、って頼むクソ男もいますが)

なので元彼が

男性
出会いないんだよね~

って言ってる心のうちは「復縁したいんだけどな~チラッチラッ」とあなたを見てる可能性が高いです。

このような男性は自分から復縁を持ちかけるのをかなり照れくさいと感じているタイプなので、あなたの方からある程度リードしてあげた方がうまくいくかもしれませんね。

あなたに新しい彼氏ができる事に嫉妬する…復縁したい度★★★★

自分の元カノが他の男性のものになるかもしれないと思い焦っている場合は2つのパターンが考えられます。

1つは単に独占欲が強く、別に復縁の意志はないけどなんとなく面白くないとヤキモチを焼いている場合。

もう1つはあなたと復縁したいと思って他の男に取られたくないと焦っている場合。

元彼がどちらなのか判別するのは難しいですが、自分の嫉妬心をあなたに態度や言動に出してしまってる場合はかなり復縁したアピールをあなたに出しています

もう未練の気持ちを隠す事ができない時点まで来ているって事ですね。

もしこれで復縁の意志もなく、単にあなただけが幸せになるのが嫌で嫉妬心を言動に出してる場合は、ただの性格の悪い男なので放っておいて方がよいかもしれません。

あなたの恋愛を邪魔しようとする…復縁したい度★★★★★

元彼があなたの前で新しい彼の悪口を言ったり、他の男がいる場所に行く事を止めたり、あなたが他の男と一緒にいる事を知ってるのにわざわざ連絡を入れたりするのは『あなたを他の男に取られたくない』意志の表れです。

あなたの恋愛がうまくいかないように必死です。

これはそれほど元彼にあなたと復縁したがってるという事です。

復縁が成功する可能性はかなり高いと言えるでしょう。

まとめ

元彼が復縁したがってる言動はいかがだったしょうか。

これらのポイントがかなり当てはまってる場合は彼に復縁の意志がある可能性があります。

RUNA
彼が復縁を望んでいるときがあなたの望む復縁が成功するチャンスです。その時期を逃したらもうしばらく復縁のチャンスは巡ってこないかもしれないわよ~
考える女性
彼の出しているサインをしっかりと受け止めて、復縁に向けて行動に移してみます~

あなたの復縁がうまく行く事を祈っています。

あなたが『どうしても元彼と復縁をしたい!』と願うならパワーストーンの力を借りるのも1つの手です。

昔から人々は願いを叶えるためや魔除けの効果を得るためにパワーストーンを身に着けてきています。

ダウンタウンの浜ちゃんやフィギアの羽生選手も腕にパワーストーンをつけている事で有名ですよね。

願いを叶えるのはあなた自身ですが、物事がうまく運べるように、石の力を少しだけ借りるのです。

あなたの復縁がうまくいく事を祈っています。

【レビュー】ヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた!その効果は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-復縁する方法

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.