その他

彼はどう思ってる?復縁したい元彼の気持ちを確かめる方法

更新日:

『やっぱり元彼と復縁したい!』とあなたが思っていても、彼の方はどのような気持ちかわからないですよね…(>_<)

あなたと別れて清々しい気持ちなのか、ちょっぴり寂しく感じているのか、彼の方もあなたとやり直したいと願っているのか。

あなたが元彼に『やっぱり復縁したいの…』と再び告白しても彼が『えっ俺はそんなつもりはさらさらないよ?』なんて言われたらものすごく傷つきますよね…。

今回は復縁したい元彼の気持ちをさりげなく確かめる方法元彼が復縁したがってる行動についてご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




元彼の気持ちを確かめる方法

付き合ってた頃の思い出話をしてみる

職場や学校、サークルなど元彼と普通に会う機会がある場合の方法です。

もし二人だけで話す機会があれば、付き合ってた頃の思い出話などをさりげなく会話に取り入れてみましょう

『誕生日に○○をくれたよね~』とか『二人で行ったお店がね~…』と普通に会話の中にぶっこみます。

そこで彼が懐かしそうに会話に乗ってくれば、あなたとの復縁にも前向きである可能性があります。

逆に、彼が気まずそうな顔をしたり動揺した素振りを見せたときは、あなたとの復縁は今のところ考えていないでしょう。男性は案外ナイーブなので、心の動揺は隠せないものなのです。

もし彼があなたと2人きりになる事を避けようとしたり、目を合わせないようにしているときは完全に脈ナシなので、そっとしておきましょう。

間違ってメッセージを送ったフリをする

別の友達に送るメッセージをわざと元カレに送ります。大抵の人は「誤送信してるよ」とあなたにメッセージをくれると思います。

元彼から誤送信の事すら伝えてもらえないとすると、彼は相当あなたを避けている証拠だと思うので、そのままそっとしておいた方が良いでしょう。

元彼から『誤送信してるよ』とメールが来た時に、即レスせずに時間を空けて(できれば1日空ける)『ごめんね、○○さんと間違えた』と短いメールを送ります

そのメールに特に彼からの返信がない場合(または『了解』とか素っ気ない返信)は彼はもうあなたの事は何とも思っていません。

逆に、彼が会話を続けてきた場合は彼はあなたと繋がりたいと考えている可能性があります

こちらが素っ気ないメールをした事に対し、彼がどのような反応をするかで復縁のチャンスがあるかどうかを見極めるのです。

共通の友達に探りを入れる

彼とあなたに共通の友達がいる場合は、元彼がその友達にあなたの事をどのように話しているかを探るのが確実です。

別れた後は大抵、男性は友達に別れた彼女の事を愚痴っているはず。それが『別れる事ができて清々したよ。新しい出会いが欲しいわ~』なのか『アイツと別れて辛い…まだ忘れられないんだ』なのかで復縁できる可能性は全く違ってきます。

元彼本人からよりも案外、第三者の言葉の方が真実が語られる事も多いのです。

本当は教えたくない。最短で元彼とやり直す方法

元彼が復縁したがってる行動とは?

頻繁に連絡してくる

男性は目的もなく女性に連絡をしたりしません連絡をするのはあなたと交流を持ちたいからです。

また、記念日や誕生日は別れた相手に連絡しやすいタイミングです。ネット上の復縁に関する情報でも「記念日にメールしてみよう」と書いてあるサイトが多いので、もしかしたら彼はそれを参考にしてるのかもしれません。

出会いがないアピールをしてくる

彼が「新しい彼女ができない」「出会いがない」「好きな人ができない」と出会いがないアピールをしてくるのは暗に『僕にはあなたしかいない』と言ってるようなものなのです。

元彼が「出会いないんだよね~」って言ってる心のうちは「復縁したいんだけどな~チラッチラッ」とあなたを見てる可能性が高いです。

あなたの近況を聞き出そうとする

別れてもうどうでもよいと思ってる女性の近況を知りたがる人はいません

メールで「最近何してる?」「元気?」「新しい彼氏できた?」とあなたの近況を聞こうとするのはあなたにまだ未練か興味を持ってるサインです。新しい彼がいない事を確認したいのは復縁の意志がある可能性があります。

まとめ

今回は復縁したい元彼の気持ちをさりげなく確かめる方法と元彼が復縁したがってる行動について書きました。

案外、男性は別れた彼女の前では平常心を保てずわかりやすい行動をしてしまうものです。

あなたの復縁がうまく行く事を祈ってます。

復縁に強い占い師のご紹介

ここまで読んでくださったあなたは本気で復縁を考えていますよね。

最短で復縁を成功させるには占いを利用するのが近道です。

冷静な判断と慎重な行動を取って、相手のを動かした人だけが幸せな復縁が叶うのです。

占い師は人の心を読み取る能力が高いので、復縁を願うあなたに適切なアドバイスができます。

あなたの復活愛を応援する占い師

復縁占い師Amane

自分の悩みを軽く占い師に相談したい…って思っても

わざわざ足を運んで占いの館に行ったり、

行かなくても電話で相談をするのはわりと緊張しちゃいますよね(;^ω^)

でも今はLINE上で気軽に占いができるんです。

LINE占いなら復縁を願うあなたに役立つアドバイスがきっともらえるはず。

『現状をなんとか変えたい』『復縁を達成したい』と願ってるのなら

最初の1回は無料なので、試しに復縁占い師Amaneの鑑定を体感してみてください。

\初回は無料キャンペーン中!/

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-その他
-, , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.