スピリチュアル・占い 復縁する方法

引き寄せの法則で元彼ともう一度付き合う!ネガティブ・不安な気持ちの対処法

更新日:

『引き寄せの法則』って知っていますか?簡単に言うと、明るく楽しい事を考えると良い事が起こり、ネガティブな事を考えると悪い事が起こるという法則です。

つまり思ってる事を同じことを引き寄せる事ができる、という事です。

あなたが強く願う事でその願いを叶えるための行動を無意識に取り、願い事が叶ってしまうという素敵な法則です。引き寄せの法則で元彼との復縁が成功したらラッキーですよね!

今回は引き寄せの法則を使って復縁を成功させるやり方復縁できるか不安な場合の対処法についてご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




引き寄せの法則で復縁をする方法

引き寄せの法則で願いを叶えるためにはちょっとコツが必要です。

今回はあなたの復縁が成功するための手順を説明しますね。

元彼から自分はどのように思われたいかをイメージ

まずは元彼からあなたはどのように思われたいかを頭の中でイメージします。

『もう一度好きになってもらいたい』など漠然としたものではなく、具体的にです。

  • 可愛いと思われたい
  • 安心できる存在だと思われたい
  • 一緒に趣味を楽しみたいと思われたい

このイメージがあなたの潜在意識にインプットされると、あなたはこのイメージに近い人間になろうと無意識に行動するようになります

可愛いと思われたいならファッションに気を遣い始めるし、安心できる存在になりたいならそのような自分になれるように努力するようになるのです。

彼が理想とするあなたに近づく事ができたら、復縁できる可能性も高まります

復縁している『未来』をイメージ

次に、彼と復縁をしている『未来』を頭の中でイメージします。

別れた彼と復縁してデートをしている、一緒に過ごしている光景をイメージしてみてください。

『復縁したいな~』と考えているときは彼と楽しかった『過去』を思い出しがちですが、過去にとらわれていては幸せな未来を引き寄せる事はできないのです。引き寄せの法則で復縁をしたいときは思い出に浸るのはNGです。

自分のしたい事を言葉にして唱える

自分の目標を実際に言葉に出してみましょう。

『クリスマスまでには復縁したい…』と願望の形ではなく、『クリスマスまでには復縁をしている』と断定形で何度も言葉に出すのがポイント。

願いを言葉に出す事でその現実に引き寄せるもので、『アファメーション』という方法です。

物事をポジティブにとらえる

あと、引き寄せの法則で大切な事は全ての物事をポジティブにとらえる事です。

人生がうまくいって魅力的な人はポジティブ思考の人が多いですよね。良い感情や感謝の気持ちは引き寄せ力を高めます

自分の周りの良い所を見つける、日常の生活の小さな幸せを見つける訓練をしてみましょう。きっと良い物をたくさん引き寄せてくれます。

このように小さな幸せを上手に見つけられる女性は自然と笑顔も増えて、他の人から見ても魅力的に映るようになります。

明るく魅力的になったあなたと再会したときに元彼も「あれ、なんか変わったね」と惚れ直すかもしれませんよ。

不安を抱えたときの対処法

引き寄せの法則では『なるべく負の感情は持たないように!ネガティブな出来事を引き寄せてしまうぞ!』と言われがちですよね。

でも人間が生きていく上でネガティブな感情を全く持たずに過ごす事は不可能です。

引き寄せの法則で幸福な人はネガティブな負の感情を持っても、その対処の仕方が上手な人なのです。

ネガティブな感情をごまかさない

ネガティブな感情を持たないように我慢すると、自分の心と体に無理をさせているので負担がかかります。行き場をなくした感情は後で爆発する可能性があります。

なのでネガティブな感情を無理に抑え込むのはNGです。負の感情は無理にごまかさないようにしましょう。

しっかりと負の感情とも向き合い、きちんと自分の中で浄化させていく事が必要なのです。

不安との付き合い方

『彼と復縁できるか不安…』『彼に連絡を取ろうとして無視されたらどうしよう?』と不安な気持ちになる人もいると思います。

こんなネガティブな感情を抱いていたら引き寄せの法則でその通りの現実になるんじゃ?』とさらに不安になる人もいるかもしれませんね。

でも安心してください!四六時中、不安な気持ちを抱えたままだとそのような現実にズルズルと引き寄せられる可能性がありますが、ちょっと不安な気持ちを持っただけで、いきなりそれが現実になるわけではありません

もし不安な気持ちが自分を支配しそうになったときの対処法は『自分を大切にする事です。

『ネガティブになったらダメだよ!』と自分を叱るのではなく、『そんな事があったんだね、辛かったね、でも私は大丈夫』と自分の気持ちを受け止めた上で、最後にポジティブな言葉をかけて自分を大切に扱いましょう。

そして落ち込んでいる場合は自分の機嫌がよくなる事をします。

人によって違うと思いますが、美味しい物を食べる、運動をする、買い物をする、ひたすら眠る、など自分にとって心地よいと感じる事をすると、気分も切り替える事ができてまたポジティブな気持ちが戻ってくるはずです。

まとめ

今回は引き寄せの法則を使って復縁を成功させるやり方と復縁できるか不安な場合の対処法について書きました。

強く願う事で自分の欲しい未来を引き寄せる事ができたら嬉しいですよね。

引き寄せの法則を上手に活用できると、復縁だけでなく自分の未来も明るく開く事ができます。あとはやるか、やらないかだけです。

あなたの復縁がうまく行く事を祈っています。

あなたが『どうしても元彼と復縁をしたい!』と願うならパワーストーンの力を借りるのも1つの手です。

昔から人々は願いを叶えるためや魔除けの効果を得るためにパワーストーンを身に着けてきています。

ダウンタウンの浜ちゃんやフィギアの羽生選手も腕にパワーストーンをつけている事で有名ですよね。

願いを叶えるのはあなた自身ですが、物事がうまく運べるように、石の力を少しだけ借りるのです。

あなたの復縁がうまくいく事を祈っています。

【レビュー】ヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた!その効果は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スピリチュアル・占い, 復縁する方法
-, , , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.