その他 復縁する方法

見返したい!元彼に別れた事を後悔させる方法4選

更新日:

好きだった彼にフラれてしまったらとても悲しくて落ち込んでしまいますよね。

でも時間が少し経つとだんだん冷静になってきて、『なんで私がフラれたの?私と別れた事を後悔させてやりたい!』と思ってしまう女性も多いと思います。

『あわよくば復縁をしたい…』と考えている場合はあなたと別れた事を彼に後悔させる必要があります。

今回は元彼にあなたと別れた事を後悔させる方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




別れた事を後悔させる方法4撰

①別れるときはさっぱりと

彼から別れを告げられた時はとてもショックで『別れたくない!』と彼にすがりつきたくなりますよね。でもここで泣いたり、彼を責めて最悪の別れにしてしまうと、彼の中であなたの印象は最悪のまま終わります

彼に別れを後悔させるには、彼の別れの言葉を素直に受け入れ、さっぱりと別れた方が後で復縁できる可能性が高まります。

もし心に余裕があれば笑顔で別れるのが一番良いです。彼の辛い申し出にあなたが笑顔で対応すれば、きっと彼は『俺の意見を受け入れてくれた…』とあなたに対して良い印象が残ります。

この最後の印象こそが、彼にあなたと別れた事を後悔させるポイントになります。

なかなか感情のコントロールできませんが、辛いときこそ大人な対応ができる女性が男性から好かれるのです。

②SNSで充実した毎日をアピールする

SNSで彼と繋がってる場合はブロックせずに、そのまま充実した日常を発信し続けましょう。男性は案外、別れた元カノのSNSをチェックしているものなのですよ。

彼と別れた後も充実した日々を過ごしている事がわかると、元彼は『俺がいなくても楽しそうだな…』と少し寂しい気持ちになるはずです。

また、楽しそうな日常を過ごしている女性は男性から見て魅力的に見えるものなのです。

ただ、気をつけたいのが充実した日常を毎日のように発信するのはやめましょう。正直、『毎日』は見る方も鬱陶しく感じてしまいますし、『こんなに毎日、出歩いて金のかかる女だな』と男性からは敬遠される傾向にあります。

また、妙な自分語りのような長文の発信は避けて、あくまで元彼から見られているという意識を持った発信を心がけましょう。

③新しい男性の存在を匂わせる

あなたに新しい男性の影がある事をSNS上で発信しましょう。

男性は独占欲が強く、自分が振った女性でも他の男性のものになると思うと嫉妬心が沸き上がるものなのです。

彼に強い嫉妬心を抱かせる事であなたと復縁をしたい、という気持ちにさせる事ができるかもしれません。

さりげなく男性の手を入れたり、匂わせ程度に発信するのがポイントです。

ただ、注意したいのがいろんな男性と頻繁に会ってる所やあからさまにイチャついてる写真をSNSに載せるのはやめた方がいいです。

元彼にしてみれば『軽い女だな』『もしかして俺と付き合ってるときもこんな感じで男と会ってたのか?』と不信感を抱かせる事になってしまいます。

充実した日常の中にほんの少しだけ匂わせる程度にしておくのが無難でしょう。

④魅力的な女性になる!

元彼に別れた事を後悔させるには自分磨きをしてあなた自身が魅力的な女性になる事です。

男女の仲は最初は見た目や全体的な雰囲気で相手を気に入ったとしても、月日が経つとやはり内面の魅力を重視するようになります。

もし彼に再会したときにあなたが昔のままだったら、彼はあなたとの復縁を望むでしょうか?

やはり、内面(もちろん外見も)を磨き、女性としての魅力をパワーアップさせておく必要があるのです。

自分磨きの例としては、次の通りです。

  • 資格取得や習い事で自分のスキルを上げる
  • 仕事を頑張り、ステップアップする
  • 熱中できる・楽しめる趣味を見つける
  • メイクやファションセンスを良くする
  • 運動をして体をシェイプアップする

おすすめとしては先に見た目を磨く事です。自分の外見に自信がつくと、不思議と性格も積極的になり、中身も磨くようになるはずです。

気をつけたいのが中身を充実させる事でいっぱいいっぱいになって、見た目のなりふり構わずになる事です。

どんなに仕事ができて出世したとしても、難しい資格に受かったとしても、見た目がイマイチだったら魅力的には映らないのが現実です。

『人は見た目が100%』というドラマもありましたが、それだけ女性にとって見た目が重要である事は忘れずに!

まとめ

今回は元彼にあなたと別れた事を後悔させる方法について書きました。

もしあなたが彼との復縁を望んでいる場合は、彼に後悔させる事は重要です。

また、もしあなたが特に復縁を望んでなくても、自分磨きをして魅力がアップしたら新しい出会いのチャンスが生まれます。

どちらにしても前向きに頑張る事はあなたにとっては良い未来へ向かうので、是非とも試してみてくださいね。

あなたが『どうしても元彼と復縁をしたい!』と願うならパワーストーンの力を借りるのも1つの手です。

昔から人々は願いを叶えるためや魔除けの効果を得るためにパワーストーンを身に着けてきています。

ダウンタウンの浜ちゃんやフィギアの羽生選手も腕にパワーストーンをつけている事で有名ですよね。

願いを叶えるのはあなた自身ですが、物事がうまく運べるように、石の力を少しだけ借りるのです。

あなたの復縁がうまくいく事を祈っています。

【レビュー】ヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた!その効果は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-その他, 復縁する方法
-, , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.