スピリチュアル・占い

元彼の夢を見た…!復縁の予知夢・復縁の前兆となる夢ってどんなの?

更新日:

願う女性
『元彼と復縁をしたい…』って願っていたら元彼が夢に出てきた!これって彼も私と復縁をしたがってるって事?それとも私の願望がそのまま夢に出てきただけ?

また、別れてしばらく経って忘れた頃に、元彼が夢に出てきたら…驚く人もいると思います。

すっかり忘れたはずなのになんで今更、夢に出てくるんでしょう。もしかして元彼の事がまだ忘れられないのでしょうか?

今回は元彼の夢を見たときに意味するもの、復縁の予知夢・復縁の前兆となる夢について書きます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




夢は願望を表す=『願望夢』

人は寝ている間に記憶の整理をします。それは潜在意識によって行われています。

RUNA
夢も自分では無意識の潜在意識によって見ているので、自分の願望や感情が表れている事が多いのよ

特に別れてすぐに元彼が夢に出てきた場合や元彼に未練が残っている場合は、『彼と復縁したい!』というあなたの願望夢である可能性が高いです。

元彼と会ってる夢や抱き合っている夢はあなたの願望をそのまま表しているのだと考えていいでしょう。これは雑夢と言ってストーリーがあっちこっちに飛ぶのが特徴的です。

願う女性
って事は元彼の夢を見るのは、私の願望夢って事ですか?
RUNA
その可能性が高いわね。ただ、夢には単なる願望夢ではなくて復縁の前兆となる予知夢というのもあるの

復縁の前兆となる=『予知夢』

人間には第六感があり、未来の事を夢で見る『予知夢』を見る人もまれにいます。

予知夢の可能性が高い状況は、元彼と別れて数年経った場合に多いようです。

別れた後も頻繁に会っている状況ではなく、しばらく会ってない元彼の夢の方が予知夢になりやすい、と言われています。

特にあなたが元彼に全くがなかった場合は夢があなたに何かを伝えようとしているのかもしれません。

また、元彼が現実にあなたの事を思い出し、それがテレパシーや生霊となって夢に出て来る事もあります。

もしかしたら久しぶりにあなたの噂や写真を見て、あなたに会いたがってるのかもしれませんね。

予知夢の可能性がある夢

これから紹介する夢は予知夢になる可能性がある夢です。

また、潜在意識からのメッセージの可能性があります。

RUNA
これらの夢を見た場合は復縁のチャンスかも!このチャンスを逃がさないようにしましょう

元彼と再会する

元彼と再会する夢は実際に再会する可能性があります

また、元彼があなたの事を考えていて実際に連絡が来るかもしれません。

ただ、あなたがまだ元彼に強い未練がある場合は、単なるあなたの願望夢の可能性があります。

願う女性
まだ元彼に未練があるから、やっぱり願望夢かもぉ~

元彼の運転する車に乗る

元彼が運転する車に乗っている夢は復縁の可能性があります。

元彼はあなたの事を想っているかもしれません。

ただ、運転があなたの場合は元彼と復縁するためにあなたが苦労している事を暗示します。

電車やバスに一緒に乗る

電車やバスは人生のレールに例えられます。

あなたと元彼が一緒の電車やバスに乗ってる場合は同じ道を歩むという暗示です。2人は再会し復縁をするかもしれません。

ただ、どちらかが電車を降りた場合や乗り方に迷ってる場合は、2人は別々の道を歩む事を暗示します。

復縁の前兆となる夢

復縁できる前兆となる夢はこれらの夢です。もし見たら、復縁できる未来が近いかもしれませんね。

落し物を拾う夢

落とし物を拾う夢は恋愛運が上がる前兆です。

元彼から復縁を持ち掛けられる可能性があります。

太陽が昇り、日差しに包まれる夢

太陽が昇る夢は願望が成就する前に見る夢だと言われています。

そのまま復縁をしても、うまくいくという事を表しています。

火が燃えている、大火事になる夢

自分の願望通りに物事がうまくいく事を暗示しています。

復縁を願っているなら、自分の思い通りにうまくいくでしょう。そろそろ彼に復縁を持ち掛けても良いかもしれません。

白い鳩・白馬が出てくる夢

鳩は幸せの象徴です。馬は男性の象徴。

これらが出てきた場合はあなたの願いが叶う暗示です。

復縁の成功まであと少しでしょう。

まとめ

今回は元彼の夢を見たときに意味するもの、復縁の予知夢・復縁の前兆となる夢についてご紹介しました。

大好きだった元彼が夢に出てきたら思わずテンションが上がって嬉しくなってしまいますよね。

『どうしても元彼と復縁をしたい!』と考えているなら夢をきっかけに彼に連絡を取ろうとするのもアリです。

RUNA
でもすっかり忘れて未練もなくなった頃に夢に出てきたからと言って、過去の恋愛にしがみつこうとするのはやめた方が良いかもしれないわ
願う女性
えっ!なんでですか?
RUNA
別れて数年が経ってすっかり忘れた頃に元彼の夢を見るのは、現在の恋人や恋愛に不満があって現実逃避をしている可能性もあるし、人はどうしても過去の恋愛を美化しがちだからよ
願う女性
でも私、やっぱり元彼と復縁をしたいんです!夢にまで出てくるほどに…

あなたが『どうしても元彼と復縁をしたい!』と願うならパワーストーンの力を借りるのも1つの手です。

昔から人々は願いを叶えるためや魔除けの効果を得るためにパワーストーンを身に着けてきています。

ダウンタウンの浜ちゃんやフィギアの羽生選手も腕にパワーストーンをつけている事で有名ですよね。

願いを叶えるのはあなた自身ですが、物事がうまく運べるように、石の力を少しだけ借りるのです。

あなたの復縁がうまくいく事を祈っています。

【レビュー】ヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた!その効果は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スピリチュアル・占い
-, , , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.