その他

浮気をしている彼氏の行動パターンと浮気を暴く方法

更新日:

『もしかして彼氏は浮気をしてる?』って不安になっていませんか。

信じていたパートナーが自分の知らない所で別の女性と…って考えただけで気持ちが引き裂かされそうで辛いですよね(;´Д`)

本当は疑いたくないんだけど、もし本当に浮気をしているなら、はっきりと事実確認をしないといけません。

今回は浮気をしやすい男性タイプ、浮気をしている彼氏の行動パターン、浮気をズバっと暴く方法をご紹介します。

浮気をしやすい男性はこんなタイプ!

浮気しそうなタイプは次の通りです。

①女友達の多いチャラ男タイプ

  • 女友達が多い
  • 連絡をマメに返す
  • 誰にでも優しい
  • 態度や行動が軽い
  • 周りに流されやすい

女友達が多く、連絡がマメ、誰にでも優しいタイプは女性にモテるタイプで、本人もそれを自覚していると思います。

さらに行動が軽く周りに流されやすい性格の場合は、ちょっと誘われたらフラフラ~と浮気をしてしまう可能性があります。

②亭主関白な俺さまタイプ

  • 恋人に対して態度がデカい
  • 性欲が強い

恋人に対して態度が大きく俺さまタイプの男性は、恋人を束縛する割には自分は平気で浮気をする事もあるようです。

根本的に女性を見下しているのでしょう。自分が不誠実だから恋人に対しても疑り深く束縛してしまうのです。

③飽きっぽくて寂しがり屋タイプ

  • 熱しやすく冷めやすい
  • 寂しがり屋

熱しやすく冷めやすいタイプは女性に対しても飽きっぽく、常に新しい出会いを探してしまいます。

服装や持ち物、携帯の待ち受けなどをコロコロ変えるように自分の彼女もとっかえひっかえして安定しません。

そして寂しがり屋なので常に彼女がいる状態です。また、彼女がいたとしても自分の心が少しでも満たされないと、別の女性で埋めようとしてしまうのです。

総じて浮気する可能性が高い男性とは平気で嘘がつけるタイプです。

嘘をつくとすぐにバレてしまうような不器用な男性や不愛想な男性はあまり浮気をしません。

誰にでも愛想が良く、集団の中でもうまく立ち回る器用なタイプの男性が浮気しやすいと言えるでしょう。

浮気をしている男性の行動パターン7つ

浮気をしている男性の行動には特徴があります。

浮気をしている怪しさを★レベルで表しています。

次の行動が彼に当てはまる事が多い時は、もしかしたら彼は浮気をしているかもしれません。

①ボディタッチを嫌がるようになった【怪しさ★】

彼があなたからのボディタッチを嫌がるようになった場合は、彼の心はあなたから離れている可能性があります。

他の女性と関係を持っている時というのは男性側にもやましい気持ちもあるので、彼女とのスキンシップもぎこちないものになります。

元々、ボディタッチが苦手だったタイプならともかく、急にイチャイチャを避けるようになるのは彼になんらかの変化があったとみて良いでしょう。

②財布の紐が固くなった【怪しさ★】

男性は浮気をしているとお金がかかるものです。

食事代などをあなたの分と浮気相手の分も払っていたら、今までの2倍の出費ですからね。

今までの彼に比べてお金の使い方が質素になったり、やけに節約をしだした場合はお金の流れを調べてみる必要があります。

お金の使い方についてごまかされたり、詳しく教えてくれないときは浮気相手に遣ってる可能性が大です。

ただ単に将来に備えて節約家になった可能性もありますが。

③服の趣味が変わった【怪しさ★★】

浮気相手ができると服や小物などの趣味に変化が出ます

今まで着なかったようなオシャレな服を着るようになったり、髪型を気にするようになったりした場合は浮気相手を意識してる可能性があります。

今まで持ってなかった財布、時計、ネクタイなどを身に着け出した場合は浮気相手からプレゼントされたか、アドバイスされた可能性があります。

また、いきなり筋トレを始めてジムに通いだしたり肉体改造に励みだした場合も怪しいです。あなた以外の誰かに自分の肉体を見せたいのかもしれません。

あなたとの付き合いが長いにも関わらず、彼が急に自分の身なりを気にするようになった場合は『新しい女の影あり』です。

④急に優しくなったり、プレゼントをする【怪しさ★★★】

彼があなたに対して急に優しくなったり、記念日でもないのにプレゼントをする場合はなにかやましい事があるサインだと思って良いでしょう。

浮気をしている事に罪悪感があり、あなたにプレゼントなどをする事によって罪悪感を軽くしようとしているのです。

いきなりのプレゼントをもらったときは彼の態度や行動を注意深く観察する必要があります。

⑤急に忙しそうになった【怪しさ★★★】

今までは普通にあなたと会う時間を作ってデートをしていたのに、急に『仕事』『飲み会』『用事』『友達』と理由をつけて忙しそうになった場合は浮気をしているかもしれません。

元々、忙しかった人ならともかく、急に『仕事で残業が多くなった』『飲み会が急に増えた』『友達との約束がやけに多くなった』など急に忙しくなるのは不自然です。

また、彼の仕事が休みの日を聞いても、ごまかして『用事が入る可能性が高いから~』と会ってくれないときは要注意です。浮気相手と会うつもりなのかもしれません。

⑥携帯やスマホを手放さなくなった【怪しさ★★★】

今までは携帯やスマホを机に置いたままトイレに行ったりとかしていたのに、常に持ち歩くようになった場合は浮気の可能性があります

特に今のスマホは連絡が来た時にすぐに画面に表示されるので、浮気をしている男性にとってはヒヤヒヤもんです。トイレやお風呂まで持ち歩くようになったら、浮気をしている可能性は高いと思います。

あなたの前でも頻繁にLINEやメールのやり取りをしていたり、電話がかかってきてもすぐに出ない行動はかなり怪しいです。

仕事や友達からの電話だったらすぐに出るはず、出れないのは浮気相手からの連絡だからでしょう。

とは言っても、携帯やスマホを勝手に覗かれると嫌がる男性は多いです。

彼の逆鱗に触れない程度に、彼の携帯への扱いなどを観察していきましょう。

⑦返信が遅い・連絡がつきづらい【怪しさ★★★】

今まではすぐにLINEやメールの返信をしてくれていた彼の返信が遅くなったり、連絡がつきづらくなった場合はまさに浮気をしている可能性があります

明らかに仕事ではない時間帯やあなたと約束をしていたのにキャンセルされた日、週末の夜などにあえて彼に連絡をしてみましょう。

もしかしたら浮気相手と一緒にいるかもしれません。LINEやメールならともかく、浮気相手がその場にいる場合は電話になかなか出ない可能性があります。

夜に電話をかけても出てくれず、翌朝にやっと連絡がついた場合はかなり怪しいです。前の夜はどこで何をしていたのか、深く突っ込む必要があります。

浮気を暴く方法4つ

①浮気の世間話をして反応を見る

友達の浮気の話や芸能人の二股のニュースを彼の前で話題にしてみましょう。

『友達のA男くん、浮気してたんだって~!ひどいよね~』

『俳優の○○、二股かけてたって~。最低~』

このように彼に問いかけた場合に彼が浮気をかばうような言動を取ったり、慌てて挙動不審になったら浮気をしている可能性があります。

浮気をしている男性は不意打ちの会話をされるとポーカーフェイスができずに、正直な反応がでてしまうものです。

彼が油断しているときに不意打ちで仕掛けて彼の反応を観察しましょう。

②『この前、友達があなたを見たって』

これは嘘でも構いません。2人の共通の友達がいれば、その友達の名前を出して彼にカマをかけます。

『この前、友達のB子があなたを見たって~』

彼に特にやましい事がなければ『へ~。そーなの~』で終わる話ですが、もし彼が浮気をしている場合は彼は焦り始めるはずです。

『それっていつ?どこで?』

と彼がやけに詳細を聞きたがって『それは俺じゃないよ。人違いじゃないかな』とムキになってる場合はかなり怪しいです。

彼は浮気相手とのデート現場を目撃されたと思って、内心かなり焦っている可能性があります。

③『昨日、寝言を言ってたよ~』

2人で朝まで過ごしたときに不意に彼に言ってみてください。

もし彼が浮気をしている場合は寝言で浮気相手の名前を言ってたんじゃないか、と内心ヒヤヒヤです。『俺、なんて言ってた?』と挙動不審になったら要注意です。

これと同じようなパターンで2人でお酒を飲んだ次の日の朝に『昨日、酔っていろいろ言ってたよ~』とカマをかけるのもありですね。

④彼の部屋にわざと物を落として『これ誰の?』

彼の部屋や車にわざと自分のアクセサリーやハンカチを落として『これ誰の?』と聞いてみて下さい。

もし浮気相手を家に招いてたり、車に乗せてる場合は彼は大慌てになるはずです。

苦し紛れに『あ~それ、妹のだw』と嘘の言い訳をするかもしれません。

戸惑った時の彼の反応をしっかりと観察しましょう。

まとめ

今回は浮気をしやすい男性タイプ、浮気をしている彼氏の行動パターン、浮気を暴く方法などを書きました。

あなたの彼はどうだったでしょうか?

彼を信頼したい気持ちはあっても、知らず知らずのうちに裏切られていたら本当に辛いですよね…(+_+)

あなたが幸せになるためにも現状をしっかりと把握しないと、前には進めません。もし彼が浮気をしている場合は残念だけど別れるという選択も視野に入ってきます。

あなたがちゃんと納得いく形で彼と向き合えるように応援しています。

『彼が浮気をしているのか?』手っ取り早く、真実を知りたい場合はお金はかかりますが、プロを頼るのも手です。

浮気調査は個人でももちろんできますが、精神的負担も大きく、素人がした場合はボロがでやすいです。また、十分な浮気の証拠が挙げられず、相手に反論をされる可能性があります。

彼があなたのカマかけ程度ですぐに白状してしまう程度の男性なら良いのですが、あなたの追及にもノラリクラリとかわして弁論が立つタイプならば、プロの探偵にしっかり調査をしてもらう事をおすすめします。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-その他
-, , , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.