スピリチュアル・占い

【レビュー】ヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた!その効果は?

更新日:

よくTVのバラエティー番組を見てると、芸能人の腕にパワーストーンが何本も巻かれている光景をよく見かけます。

浮き沈みの激しい芸能界では、縁起担ぎやスピリチュアルなパワーを大切にしている人が意外と多いようですね。

私も昔からスピリチュアルには興味があって、最近は金運を上げたいな~って思ってました。

今回はネットで人気のあるヒラオカ宝石の金運ブレスレットを買ってみて、その効果と感想を書きます。

金運ブレスレットがやってきた!

私は注文したのは人気No.1の 最強金運、集大成パワーストーンブレスレットです。

〈 金運 〉×〈 収入運 〉×〈 勝負運 〉による、コツコツと努力を積み重ねて得られる通常の収入に加え、想定外の臨時収入をもたらす勝負運も含まれ、金運プラスとなるようこだわった意味のパワーストーンブレスレット

サイズは一番小さい16.8cmの物です。

参考までに自宅にあったポイントカードを並べてみるとこんな感じ。わりと小さめですね。

届いたもの

  • ブレスレット
  • おまけの石
  • 手書きのメッセージカード
  • 石の紹介をしたパンフレットなど

プチプチでとても丁寧に梱包されていました。

正直、小さな商品なので定型郵便で来るかな、と思ってたのですが、A4の大きな封筒で来たので意外でした。

パンフレットなどが入ってたからなのね(^^;

ブレスレットはとても綺麗でキラキラしてました。

腕につけるとなんだか気持ちが上がりそうですね!

≫金運に強いパワーストーンをのぞいてみる

ブレスレットをつけてみた効果

私の場合、宝くじや懸賞・パチンコ・競馬など、わかりやすいギャンブルをしないので、他の人のように効果を実感しにくいのですが、ブレスレットをつけてから、ある事が起こりました。

詳しくは言えないのですが、自分にとって理想的な仕事の話が舞い込んできました。

結果的に現状では私側に原因があり、その話に乗る事ができず、その仕事は流れてしまったのですが、そこから流れは変わりました。

確実に私の意識が変わり、いろいろと積極的に動くようになりました。今までの私には考えられなかった事です。

まだ目標に到達していませんが、私の金運は明らかに上昇していると実感しています。

不思議なんですが、何か頑張りたいときにこのブレスレットをつけるとパワーをもらえる気がするんですよね(^^;

ブレスレットが自分の金運を上げてくれるってよりも、ブレスレットにパワーをもらって自分も頑張れる感じ。

私が今、頑張っている事はすぐに結果が出るようなものではないので、もうしばらく時間がかかりそうです(^^;

残念ながら、今はまだはっきりとした結果報告ができませんが、

また何か状況は変わったら、記事にアップしたいと思っています!

ヒラオカ宝石は人気のお店!


ヒラオカ宝石は実店舗が創業40年の宝石店で、ネット店舗は今までに年間約2万点も売れています。

金運や恋愛運などの意味を持つ100種類以上のパワーストーンの中から、ホームページ上でクリック(タップ)するだけで、簡単にオーダーメイドデザイン・購入できます。

ブレスレットだけでなくストラップも作れるので、自分の用途に合わせたオリジナルアクセサリーが作れます。

ネットでのアクセス数も多く、テレビや雑誌など各種メディアにも取り上げられている人気のお店なので、信頼できると言えるでしょう。

実際、私も利用しましたが、お店の対応がとても感じが良いです。

商品を丁寧に扱い、お客さんが幸せになれる事を祈ってるのがヒシヒシと伝わってきました。

いつもなら企業のメルマガは解除する私ですが、なんとなくヒラオカ宝石のメルマガは読んでしまいます。

なんだか運気が上がりそうな感じがするんですよね~(^^;

≫金運に強いパワーストーンをのぞいてみる

ヒラオカ宝石店のサービス

開運アップのメルマガ

開運アップのコツやブレスレットの事についてのメルマガがたまに送られてきます。

スピリチュアルが好きな人にとっては結構、勉強になる内容ですね。

配信解除をする事ができるので、不要な場合は中止する事はできます。

修理保証がある

ブレスレットのゴムやストラップのワイヤーが切れてしまった場合は修理してもらう事ができます。

修理費は無料です。送料(600円)と代引き手数料(320円)はかかります。

不要になったら供養してくれる

注:現在はコロナ拡大防止のため、パワーストーンの引き取りを休止しています。(2020年9月現在)

パワーストーンっていらなくなってもゴミ箱にポ~イ、なんて心情的にできないですよね…(^^;なんかお数珠を捨てるみたいな感じがして。

そんな時はヒラオカ宝石に送れば、パワーストーンを供養してもらえます。

伊勢神宮の分社となる高知大神宮で、きちんと供養した後に供養所で安置してくれるそうです。

まとめ

今回はヒラオカ宝石で金運ブレスレットを買ってみた効果と感想について書きました。

残念ながら、私はまだはっきりとした効果はありませんが、少しずつ金運が上がってきているのは感じています。

結果には結びつかなかったけど、パワーストーンが到着してすぐに起こった出来事に、衝撃を受けたのは事実です(^^;

パワーストーンの効果はおそらく人それぞれで、一気にドカーンと上がる人もいれば、私のようにジワジワ…と確実に効果が現れる人もいると思います。

結局、夢をつかみ取るのは自分の力であって、パワーストーンはそんな自分の背中を後押ししてくれるアイテムだと認識するぐらいがちょうどよいのかな、と個人的には思います。

ネットでパワーストーンが欲しいときは老舗のヒラオカ宝石なら安心して買えますよ。

≫金運に強いパワーストーンをのぞいてみる

RUNA
あなたのお財布は疲れていませんか?疲弊したお財布では金運が逃げてしまいます

↓人気Youtuberヒカキンも使ってるお財布用お布団


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スピリチュアル・占い
-, , , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.