スピリチュアル・占い

パワーストーンのブレスレットを紛失!なくなった意味は?どうすればいい?

投稿日:

泣く女性
いつも身に着けていたパワーストーンのブレスレットがなくなってしまいました…あの石には今までパワーをもらっていたのに、これからどうすればいいんでしょうか?
RUNA
大切にしていたパワーストーンを紛失するのは辛いわよね…でもそれは必ずしも悪い事じゃないのよ?
泣く女性
え?それはどーゆー意味ですか?

今回はパワーストーンのブレスレットがなくなってしまったあなたに、石が消えた意味と今後どうすればいいか、について書きます。

パワーストーンのブレスレットが紛失した意味は?

『パワーストーンがあなたの元から紛失した事には意味がある』とスピリチュアル上では言われています。

石の役目を終えた

よく言われているのが、持ち主の願いを叶ってその石のパワーを必要としなくなった事で、石が持ち主の元から離れた、という説です。

あなたが成長してその石を必要としなくなったら、石も別の居場所を探すものです。

あなたの願いが叶っている場合は、なくなった石に感謝の気持ちを持って、そのままお別れをしましょう。

RUNA
でももし、まだあなたの願い事が叶ってない時は、また別の理由が考えられるわね

あなたの身代わりにあった

石があなたにパワーを与えすぎて疲れると、石そのもののパワーが落ちて色が変わったり、欠けたりする事もあります。

あなたを事故などのトラブルから守ってくれた場合、あなたの身代わりとして消える事もあるようです。

霊現象の影響でお守りやお札・盛り塩が犠牲になり、持ち主を守ってくれるように、あなたが知らないうちに石もあなたの身代わりになってくれたのかもしれません。

あなたとの相性が良くなかった

これは残念なお知らせですが、そもそも石とあなたの相性がよくなくて、石があなたから離れていった説です。

石自体のパワーが強すぎて、あなたとは波動が合わなかった、もしくはあなたが必要とするパワーが強すぎて石が力不足であなたから逃げ出した可能性もあります。

石と持ち主の相性が悪ければ、石も自然とあなたから離れてしまう事もあるのです。

そのような場合でも、なくなった石には『今までありがとう、さようなら』と感謝の気持ちを持ってお別れをしたいものですね。

紛失したパワーストーンには感謝の気持ちでお別れしよう

なくなったパワーストーンは時間が経ってから思わぬ場所から出てくる事もありますが、永遠に出てこない可能性もあります。

でもあなたが腕につけていたパワーストーンは、例え短い期間だったとしても、あなたと相棒として役割を果たしていたと言えるでしょう。

なくなってしまったパワーストーンには心の中で『今までありがとう』と感謝の気持ちを持って、お別れをしましょう。

新しいブレスレットを買ってもOK

いろいろ書きましたが、石に足が生えているわけはないので、紛失したほとんどの理由はあなたの不注意が原因だと考えられます。

(他人から盗まれた場合は除きます)

『大事にしているブレスレットを失くす状態=あなたの精神状態が落ち着いてない』と言う事を石はあなたに教えてくれたのではないでしょうか。

大切にしていたブレスレットがなくなったのはショックだと思いますが、でもこれが財布や携帯だったらもっと大変な事になっていて、金銭の実害がでていた可能性があります。

石はあなたに『もっと気を引き締めて!』と戒めを与えたのだと、前向きに考えてみましょう。

あなたがなくなった石に未練がなくなり、『今までありがとう』と心の中でお別れを言えたら、新しいパワーストーンを買っても大丈夫です。

新しいパワーストーンを買ったからって罰が当たる事はないので、安心して下さい。

RUNA
ただ、気をつける事は自分と相性の良い、長く持ち続けられそうなパワーストーンを選ぶこと

ぜひ、自分のとってお気に入りの1品を見つけてみてくださいね。

まとめ

今回はパワーストーンのブレスレットがなくなってしまった人に向けて、石が消えた意味と今後どうすればいいかについてご紹介しました。

大切に身に着けていたパワーストーンがなくなってしまうのは、とても不安になりますよね…((+_+))

でもそのパワーストーンがなくなったのは、その石があなたから卒業をしたか、単なるあなたの不注意です。

RUNA
だから新しい石を買っても、不吉な事は起きません

もし新しいパワーストーンを探しているのならヒラオカ宝石がおすすめです。

ヒラオカ宝石はネット店舗は今までに年間約2万点も売れています。

金運や恋愛運などの意味を持つ100種類以上のパワーストーンの中から、ホームページ上でクリック(タップ)するだけで、簡単にオーダーメイドデザイン・購入できます。

ブレスレットだけでなくストラップも作れるので、自分の用途に合わせたオリジナルアクセサリーが作れます。

ネットでのアクセス数も多く、テレビや雑誌など各種メディアにも取り上げられている人気のお店なので、信頼できると言えるでしょう。

(私も実際にヒラオカ宝石のブレスレットを買ったのですが、お店の対応も感じも良かったです)

自分が本当に気に入ったブレスレットなら、今度こそ長く持ち続けられるはずです。

ぜひ今度こそ、あなたが末永く持ち続けられるパワーストーンが手に入る事を祈ってます。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スピリチュアル・占い
-, , , ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.