復縁する方法

復縁をするのに占いは意味がない?!占いで復縁ができない理由は?

更新日:

願う女性
復縁をするには占いが効果的って聞くけど、本当なのかな?
考える女性
復縁をするのに占いは意味がないんじゃないかな…

そんな風に悩んでいませんか?

その問いは半分ホントで、半分間違っています。

今回は『復縁をするのに占いは意味がない?!』と半信半疑な人に向けて

占いで復縁ができない理由などについて書いていきたいと思います。

占いで復縁ができない理由は?

占いでは復縁ができない理由は次の2つが挙げられます。

占いを頼り過ぎてしまう

元彼と復縁をしたくて悩んでいる状態というのは、

とても不安で不安でたまらない人が多いものです。

なので自分では

考える女性
復縁をしたいなぁ…
と思っていても、

相談した占い師が『その彼との復縁はうまくいかないかも…』と結果を出した場合

考える女性
やっぱり復縁は無理なのかな…

と及び腰になってしまう可能性が高いです。

占いは絶対的なものではなく、あくまでもあなたの行動を後押しするサポート的なものです。

RUNA
占いに頼り過ぎはNGよ

あなたの行動を決めるのはあなた自身なので、

自分の『復縁をしたい意志』が弱い場合は占い師の言葉によっては

復縁が遠のいてしまう可能性があります。

不安な気持ちがマイナスに働く

復縁を成功させるために必要なのが、彼と一定期間距離を置く『冷却期間』です。

本当は会いたいのに復縁を叶えるために連絡したり会うのを我慢するのは

本当に辛くて不安な気持ちでいっぱいですよね…(*_*;

この冷却期間の間は行動に移すことができないので、

占い師に頻繁に相談しがちです。

泣く女性
彼とは本当に復縁できるのでしょうか?
泣く女性
本当は今すぐに彼に連絡を取った方がいいんじゃないでしょうか?

占いに頼り過ぎて彼との復縁の事ばかり考えていると、

不安な気持ちで耐えれられなくなってしまい、

ついつい元彼に連絡を取ってしまう、アポなしで会いに行ってしまう、

など復縁を遠のかせるNG行動をとってしまう事になります。

復縁を成功させる近道は二人の関係を一度リセットさせること。

そのために冷却期間の間は元彼以外の趣味に打ち込む、復縁以外の事考えるなど

別の事に思考を集中させた方が結果的に復縁はうまくいきます。

RUNA
不安も過ぎると暴走してしまう可能性があるから注意ね

占いで復縁を叶えるにはどうすればいいの?

では占いで復縁を叶えるにはどうすれば良いのでしょう。

実は占いをしてもらうときにコツがあるのです。

『絶対にうまくいく』という強い気持ちを持つ

占いをしてもらうときに『私の復縁はうまくいくのかな…?』と半信半疑な気持ちで相談して、

占い師から『うまくいかないかも』と微妙な結果が出た場合、あなたの復縁したい気持ちに陰りが出てきます。

なので、占いをしてもらうときは『自分の復縁は絶対にうまくいく』と強い気持ちを持つ事が重要です。

RUNA
自分の気持ちは言葉に出して言霊にすることも大切よ

潜在意識と言霊で復縁を叶える方法。自分の願望を叶えるコツ

客観的なアドバイスを聞いて冷静に行動する

あなた自身、『絶対に復縁はうまくいく』と強い気持ちを持ち、

占い師には『どうすれば復縁ができますか?』という聞き方をすれば、

占い師は適切なアドバイスをくれると思います。

復縁を成功させる上で一番大切なのは、きちんと冷却期間を設けて

彼をその気にさせる適切な行動を取る事です。

自分の事になるとつい感情的になると思うので、

ここで第三者の客観的なアドバイスが効いてくるんです。

占い師はいろんな人の悩みを聞いていて経験豊富なので

あなたの復縁がうまくいくようにアシストしてくれるはずです。

まとめ

今回は『復縁をするのに占いは意味がない?!』と半信半疑な人に向けて

占いで復縁ができない理由などについて書きました。

占いはあくまでもあなたの復縁をアシストするサポーター的な役割

占いがあなたの復縁を叶えてくれるわけではありません。

ただ、占いを上手に利用することであなた一人では難しかった復縁が

スムーズにうまくいく可能性も高いです。

あなたの復縁がうまくいくことを祈ってます。

復縁に強い占い師のご紹介

ここまで読んでくださったあなたは本気で復縁を考えていますよね。

最短で復縁を成功させるには占いを利用するのが近道です。

冷静な判断と慎重な行動を取って、相手のを動かした人だけが幸せな復縁が叶うのです。

占い師は人の心を読み取る能力が高いので、復縁を願うあなたに適切なアドバイスができます。

あなたの復活愛を応援する占い師

復縁占い師Amane

自分の悩みを軽く占い師に相談したい…って思っても

わざわざ足を運んで占いの館に行ったり、

行かなくても電話で相談をするのはわりと緊張しちゃいますよね(;^ω^)

でも今はLINE上で気軽に占いができるんです。

LINE占いなら復縁を願うあなたに役立つアドバイスがきっともらえるはず。

『現状をなんとか変えたい』『復縁を達成したい』と願ってるのなら

最初の1回は無料なので、試しに復縁占い師Amaneの鑑定を体感してみてください。

\初回は無料キャンペーン中!/

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-復縁する方法
-, ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.