スピリチュアル・占い

【開運】お金持ちは使ってる?!お財布専用のお布団で金運アップさせよう!

投稿日:

あなたのお財布はどのように管理されていますか?

お財布の中に不要なポイントカードやレシートがパンパンになってたり、

カバンに入れっぱなしのままでは、あなたのお財布はゆっくりと休めません。

RUNA
お財布はお金を収納する家みたいなもの。 その家が疲れていると、お金自身が逃げてしまう

金運をアップさせるためには、お金を大切にするのと同様に、お財布自身も大切にする必要があります。

金運をアップさせたい人は必見。

創業140年以上の歴史がある仲手川布団店のお財布専用のお布団についてご紹介します。

お財布にも休養が必要

世の中のお金持ちはお財布を大切にしています。

TVの街歩き番組で芸能人がお財布を取り出すシーンがありますが、

大御所であればあるほど、キレイなお財布で中がきちんと整理されています。

RUNA
まるでお財布がお金を呼び込んでいるように見えるわね

人間と同じようにお財布にもしっかりと休養を取らせると、

お財布にエネルギーが宿り、お金を呼び込むパワーが蓄積されると言われています。

逆に、お財布をカバンに入れっぱなしの状態だと、お財布もエネルギーを補充できずに

ネガティブな負のエネルギーを変化する可能性があります。

人間がふかふかのお布団で寝て明日への英気を養うのと同じように、

お財布もしっかりと休養を取ってもらうことで、本来のパワーを発揮するのです。

あなたのお財布に最大限のパワーを貯め込む手助けをしてくれるのが、

お財布専用のお布団です。

≫金運アップ習慣を見てみる

【創業140年以上】老舗の布団屋さんの財布用お布団

仲手川布団店は明治140年以上のお布団屋さん


仲手川布団店は明治140年以上の歴史があり、創業以来、熟練した職人さんが一点一点、

手作業で丹精込めて作っています。

お布団に使われている綿布団は綿木綿100%、生地も糸も最高級の物を使っています。

品質が最高級の物を家に置くと、良い波動が流れて金運を呼び込んでくれそうですね!

RUNA
お金は居心地の良い場所・人が多く集まる場所を好む、と言われているわね

穴澤天神社がお財布用お布団を御祈祷している

金運・商売繁盛・事業成功のご利益があると言われている穴澤天神社が

このお財布用お布団を御祈祷しているのだそうです。

≫金運アップ習慣を見てみる

お金持ちは使ってる?!お財布用のお布団

裕福な人はお財布や願掛けを大切にしている

TVで出てくる芸能人はこだわったお財布を使っています。

特に人気なのは長財布で、『お金を貯めたいなら長財布を選べ』と聞きますね。

また、お金持ちの成功者からもらった財布を使う事で、自分もお金持ちになれる、というジンクスもあります。

RUNA
よく芸人さんは先輩からもらった長財布を使ってたりするわね

TVに出て成功している芸能人はご縁やジンクス、願掛けを大切にしているように見えます。

浮き沈みの激しい芸能界だからこそ、目に見えないご縁やパワーが強く信じられているのでしょうね。

RUNA
芸能人って手にパワーストーンをよく巻いてるわね

資産家・松居一代さんはお財布用のお布団に寝かせていた

前にTVで見たのですが、松居棒や株で大儲けした松居一代さんは

自分のお財布をお財布専用のお布団に寝かせて休ませていました。

その時見た時は『うそ~』って思ったのですが、

松居さんは実際に才覚が鋭く、アメリカで巨額の富を築いて大成功したそうです。

金運の強い松居さんはお財布を寝かせて、お財布にポジティブなパワーを貯めていたのかもしれませんね。

人気Youtuberヒカキンはお財布用お布団を使用

日本で一番有名な人気Youtuberヒカキンさんは

なんとこの仲手川布団のお財布用お布団を使っていました。

ヒカキンさん程の大金持ちが使っているアイテムなので、

同じようにお財布用お布団を使うと、金運のご利益がありそうですよね!

お財布用お布団はヒカキンさんだけでなく、多くのテレビ・雑誌・新聞・有名人に紹介されています。

博多阪急デパートで『2019年お正月の注目商品』として販売され、即完売した人気商品なのです。

≫金運アップ習慣を見てみる

お財布用お布団の口コミ

仲手川布団のお財布用お布団はレビュー口コミ数560件以上で、レビューも高評価が多いです。

口コミの一部を紹介すると、次のようなものがありました。

願う女性
お財布と一緒に宝くじを寝かせたら、いつもは当たらない金額が当たりました!
考える女性
購入して一ヶ月程経って、効果を実感。仕事で大きい案件が取れました
願う女性
商品は細かい所までとても丁寧な作りで高級感があり、満足しています。
考える女性
夫と私の分のお財布を寝かせたら、商品券や宝くじが当たり、確実に金運がアップしています

宝くじの1等…とまではいきませんが、

『普段は宝くじを買ってもほとんど当たらないのに、

お財布用お布団で寝かせたところ、珍しく当たった!』という声はチラホラと聞こえてきます。

これはあくまでも一例で、全ての人に当てはまるものではありませんが、

お財布用のお布団を買って、金運がアップしたという声が一定数あるというのは事実です。

≫金運アップ習慣を見てみる

まとめ

今回は仲手川布団店のお財布専用のお布団についてご紹介しました。

ここまで書きましたが、お財布専用のお布団を買っただけではお金持ちになれません。

泣く女性
え~!どーゆーこと?!

あなたのお財布をこんなに豪華なお布団に寝かせるためには

お財布の中身を整理し、お財布を大切に扱う事が重要です。

お財布を大切に扱うお金を大切に扱う『金運を呼び込む』って事になるんですね。

お財布専用のお布団はあなたの金運を上げるお手伝いをしているのです。

RUNA
金運を呼び込むためにはあなたの努力も必要よ

あなたの金運が大幅アップする事を祈っています。

≫金運アップ習慣を見てみる

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スピリチュアル・占い
-, ,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.