その他

彼氏の浮気を防ぐ魔法の言葉、言うとダメなNG言葉、浮気し辛い環境とは?

投稿日:

泣く女性
私、彼氏からよく浮気されやすいタイプなんです…今の彼にも浮気されちゃんじゃないかって不安で…
RUNA
それなら彼の浮気を防ぐ言葉を教えるわね

付き合ってる彼から浮気されたら本当に辛いですよね…(;´∀`)

彼に

願う女性
浮気しないでね

って言えたらいいだろうけど、このようにストレートに伝えるのはなかなか難しいですよね…。

今回は彼が浮気をしづらい環境の作り方、彼の浮気を防ぐ魔法の言葉と逆に言ってはダメなNGの言葉を具体的にご紹介します。

浮気し辛い環境を作っておく

彼が浮気をし辛い環境ってのがあります。

怒る女性
どうしても彼氏に浮気をされたくない!

って人は次のような関係になるように頑張ってみましょう。

友達公認のカップルになる

もし二人に共通の友達や集団がいる場合は、彼と付き合ってる事を周りに公表しましょう。

共通の友達がいない場合はあなたの友達や行きつけのお店の人に彼を紹介する、もしくは彼の友達に自分が彼女だと紹介してもらいましょう。

周りから公認のカップルになると、彼は世間的に『あなたの彼氏』になります。

不思議なもので人間は周りから見た立場や評価に沿った行動を取るものです。

共通の知り合いやあなたや彼の友達にお披露目をすると、無意識のうちに

悩む男
軽はずみな行動はできないな…

と思い、誰にも知られていない交際よりも浮気をする確率が低くなります。

不誠実な行動を取ると、自分達の事を知ってる人達に顔向けができない、という心理が普通の人なら働くのです。

結婚前提の付き合いにする

男性が浮気をするのはその彼女との付き合いを『その時限りの恋愛』だと軽いものだと考えているからです。

なら浮気をされないためには、彼と結婚前提の付き合いにすればいいわけです。

結婚をしたい相手はいる場合、男性はめったに浮気をする事はありません。

お義母さんと連絡し合える仲になる

彼のお母さん、つまりあなたにとってはお義母さんと個人的に連絡を取り合える、そこそこ仲良しの関係になっておきましょう。

そうすると、彼と何か揉めたときに次のように彼に言えます。

願う女性
お義母さんに相談してみようかな…

彼はあなたと自分の母親が自分の知らない所で結託している事に恐れを抱きます。

悩む男
もし俺が浮気でもしたら彼女は母親に言いつけるんだろうな。母親と彼女の二人がかりで責められるのか…怖いなぁ~

と、あなたがお義母さんと繋がってる事で、彼は軽はずみな行動を取る確率は低くなります

また、彼のお義母さんと仲良くする事で、将来的に結婚相手としてリアルになってくるので一石二鳥です。

浮気を防ぐ魔法の言葉

『〇〇ちゃんカップルは彼の浮気で別れたんだって。最低…』

彼に直接、『浮気しないでね』って注意し辛いときに使える技です。

友達カップルの話を持ち出し、

考える女性
浮気をする男性なんて最低。私もそんな男は許せないな

ってスタンスである事を彼に伝えるのです。

すると彼は

悩む男
この子はきっと俺の浮気を許してくれないタイプだな

と認識し、彼は浮気をする可能性は低くなるはずです。

自分の恋愛のスタンスをさりげなく恋人にアピールしたいときは、友達の話、TVの芸能人の話、世間話などを持ち出すのは、結構使える手なので覚えておくと損はないですよ。

『昔の彼に浮気をされたときは辛かった…』

今の彼に過去の彼氏の話をするのに抵抗がない人は、昔に浮気をされて辛かった話をしてみましょう。

真面目なモードで

泣く女性
昔、付き合ってた彼氏に浮気をされた事があって、その時は本当にどん底だったの…今はあなたといるから幸せだけどね☆

すると彼はきっと

悩む男
昔、浮気をされて辛い思いをしたんだな…この子と付き合うなら浮気はできないな

と浮気をする事に強い罪悪感を感じるはずです。

ただ、この言葉は浮気をする事に罪悪感を感じないタイプの男性の言っても聞かないので、あなたの事をわかってくれそうな彼にだけ話しましょう。

『別れる覚悟があるなら浮気していいよ?』

真面目なモードではなく、何気ない会話のときに冗談交じりに軽く言います。

きっと彼は

悩む男
って事は『浮気をしたら別れる』って言いたいんだな

と気づくはずです。

『浮気していいよ』と寛容な態度を取ってるように見えて、実は全然許していない態度を伝える事で、彼は浮気に対するハードルが高くなります。

願う女性
浮気しないで!!

とストレートに言うよりも、彼の気持ちにドスンと響く一言になるので、ぜひお試しあれ。

『〇〇君の事、大好き。今すっごい幸せだよ~』

彼に対する気持ちを積極的に伝えます。

すると彼は

悩む男
こんなに良い子を裏切ったらマズいよな…

と、浮気をする事に申し訳なさを覚えるようになります。

悩む男
浮気をしたら絶対に悲しませてしまうな…

彼に罪悪感を植え付けるようにすれば、彼の中の浮気のハードルがグンと上がります。

言っちゃダメ!NG言葉

『浮気するならバレないようにしてね』

このように浮気を容認するような言葉は大変危険です。

男性は単純なので言葉通り、

男性
バレなきゃ浮気してもいいのか!

と開き直って当然のように浮気をする可能性があります。

あなたは彼に浮気をされたくないのが本心だと思うので、下手に物分かりの良い彼女を演じない方が良いでしょう。

『あなたが浮気するなら私もするからね』

まだ彼が浮気する前から、彼女からこのような言葉を言われたら彼はどのように感じるでしょう。

おそらく、

男性
え?俺は何もしてないのになんでそんな事言われなきゃならないわけ?もしかしてコイツは浮気したいのかな?

このように彼は気分を害し、あなたの事まで疑いかねません。

『彼が浮気をしたら自分もする!』では単なる仕返しになってしまい、幸せなカップルになれません。

それよりも

願う女性
私は浮気しないからあなたもしないでね

と釘を刺した方がよっぽど浮気の抑止力になります。

くれぐれも彼に悪意をぶつけない様に気をつけましょう。

まとめ

今回は彼が浮気をしづらい環境の作り方、彼の浮気を防ぐ魔法の言葉と逆に言ってはダメなNGの言葉を紹介しました。

世の中にはどんなに彼女の方が頑張っても、浮気をしてしまう薄情な男性は一定数います

そして、そのような男性は浮気をしている事に罪悪感を感じてない可能性があります。

もし、あなたの彼氏が浮気をしてっぽい素振りがあるときはしっかりと調べる必要があります。

自分ではなかなかわからない場合はプロの診断を試してみるのはいかがでしょうか。

あなたと彼がうまくいく事を祈っています。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-その他
-,

Copyright© 復縁をする方法 , 2024 AllRights Reserved.